fc2ブログ

ミニ四駆のブログ、続けてます。

大会レポート、マシンガレージ、改造関連、思いついたこととか載せてます。調べたらわかる改造法はなるべく載せないようにします。

斑尾に向けてマシン製作。そして

斑尾へのマシン製作に頭を切り替え全力モードに。

GF-012:構想は全国と同じで、シンプルかつ丁寧にし、フルベア化。
大径バンパー車:小径を作るのと同じ感覚で製作。
耐久用小径マシン:試作車を基本に製作。
PRO:もてる限りの知識で製作。


蒼い子が先日のメンテナンスしながらの走行前に廃車決定し、翌日引退。
5月6日に完成を知らせてから3ヶ月間チョイ。結構頑張ってくれましたね。
ありがたやありがたや。(-人-)

GF-010も同じく引退。
こちらは3月のえのもと杯にはすでに完成していましたが、完成当初はろくな結果を残せませんでした。
それが今ではえのもと杯で十分常連さんと渡り合えるマシンになりました。
走行距離は20㎞達します。
プチ遠征でレースに参加しても上位に食い込むことが出来ました。
自分の中では思い出深いマシンです。
お金が無くてマシンが作れない間も常に前線で走りぬいてくれました。
時に正面衝突、大クラッシュ。しかし壊れなかったw
そろそろ自分の技量では新車を作らないと、このマシンでは勝てなくなってくるころです。
このマシンは、7月の全国前のえのもと杯が引退にレースになりました。
最後のレースが優勝を飾れたので非常に嬉しいですね。

駆動系の完治とフルメンテが済んだら、またのんびりと走らせてますw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3249sakurai.blog94.fc2.com/tb.php/58-6eaaf9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)