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ミニ四駆のブログ、続けてます。

大会レポート、マシンガレージ、改造関連、思いついたこととか載せてます。調べたらわかる改造法はなるべく載せないようにします。

新車の計画

コストはきついけど無視。
ローラーセッティングは
実現できるなら、吊り下げWAと通常取り付けのWAを用意。
左は830で固定し、リヤは830を2段。
タイヤは過去の経験の結果、
前後ともダブルインナースポンジに決定。
表面は前後ともゴムで、接地面は少なすぎず、多すぎず。
インナースポンジが薄い状態でシリコンで超大径を作ったら、
立体LCの着地でリヤが結構な確率で跳ねる。
シリコンの超大径はインナーが厚くないと
いくらLCがきれいに入っても着地で跳ねてCOの危険大。

シャーシは青VSを使用。
耐久性を考えるとサイドバンパーをカットしない方が長くもつけど、
タイムを求めるならサイドは無いほうが速いと思う。
求めるのはタイムだからサイドはカット。

駆動系はいつもどうりの構成。
カウンターは使い回しではなく新しく作成。

目標重量は70g以下。かなり大変(滝汗
マシン名は「GF-011」
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