fc2ブログ

ミニ四駆のブログ、続けてます。

大会レポート、マシンガレージ、改造関連、思いついたこととか載せてます。調べたらわかる改造法はなるべく載せないようにします。

お店紹介

今回は自分がお世話になっているお店の紹介になります。

店名は「なかの模型」です。
最近HPが出来ました。
なかの模型

使用している会場が去年の4月からお店裏にある。
公民館鶴ヶ岡分館
詳細↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.8633275&lon=139.50480667&p=%A4%CA%A4%AB%A4%CE%CC%CF%B7%BF%C5%B9

会場内は広々としていますが、半分はコースでうまっています。
充電器が使用可能なので、ニカドを使用する方は便利です。


大会形式がタイムアタックとバトルレースのどちらかをするそうですが、
私はまだタイムアタック以外をやっているのを見たことがありません。

走るコースはTT無しが多いです。
4月に初のTTが設置されヒヤヒヤしましたが、毎回出るわけではないので安心しました。
次回は7月に設置のようです。難易度が上がると聞いて動揺しています。
4月のレイアウト以外は特に難しいセクションはありませんでした。
コース設計者いわく、自分の走りたいコースを作っているそうです。

たぶん重要な項目の1つですが、なかの模型はニッケル水素OKだそうです。
つまり、エネループとか使えちゃうわけです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3249sakurai.blog94.fc2.com/tb.php/162-88280212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)